〜カイロプラクティック - お悩みQ&A掲示板〜

どの店がいいのかわかりません


ゆきぴー さん  ( 30代 女性)
2008-09-22 12:02:26
 名古屋市中村区でカイロプらティックスを探しています。
 いろいろあるものの、どこがいいのかわかりません。
 評判のいいところを、教えてください

スポンサード リンク

この相談・質問に対する回答
誠心整体 さん   ( 50代 男性) 誠心整体さんにメッセージを送る
2008-11-01 10:28:54
ゆびきさんへ
どこがつらいのわかりませんがご参考までに根本療法の整体をご説明します。
人は皆自然治癒力が備わっていますが現代社会の様々なストレス・冷たい飲み物/食べ物の取り過ぎ・寝不足・夜更かし・運動不足・過度の労働等が原因で内蔵機能が低下(東洋医学で内傷といいます)します。
その結果、体内に老廃物や毒素が滞留し・血液循環が・新陳代謝が低下(人の細胞は60兆からなり毎日1兆づつ入れ替わります。例えば、皮膚は28日/筋肉・肝臓は2ヶ月/心臓は22日/骨は3ヶ月/血液は6ヶ月周期で新陳代謝します。)すると細胞の隅々まで酸素と栄養素が行渡りづらくなり本来、伸縮性のある筋肉が凝り固まる事で肩こりや腰痛等(内蔵機能の疲れのサインです。が体表反射します。分かりやすい例が胃が疲れると胃の背中側が重いと感じろことがあると思います。それが脾・腎・心・腸・胆当が疲れうっ血すれとそこに関係する筋肉のバランスが崩れこりや痛みして内臓が疲れてますよと内臓からのサインを送ってきます。従って、名古屋市で内臓から施術する整体があればお勧めできます。それとあなたの健康の為
次のこと検索して熟読して下さい。漢方医の先生が説明している「怖い内臓の冷え」それと肝臓から体の歪み正す先生の「内臓の「歪み」を参照して下さい。
後もひとつ血液内科の専門の先生ががかいた「体を温めれば病気は必ず治る」からしょうが紅茶を毎日飲むと良いでしょう。お体をお大事になさって下さい。
長々と説明しましたが私自身が腰椎椎間板ヘルニアで
ハリ治療や色々な整体カイロへいきましたが一時しのぎにすぎず悩んでいたところ内臓から治療してもらい
現在整体師してはたらけるまでよくなりますた。
あなただけではなくどこへいってもよくならない肩こりや腰痛等のひたがいましたらお勧めしてあげてください。失礼します。

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。