見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

静岡市葵区 なごみ整体院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6270 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板 整体・マッサージの基礎知識 整体・マッサージの店舗の方へ

静岡市葵区 なごみ整体院

注目OFF

静岡市葵区 なごみ整体院の店舗画像

所在地

静岡県 静岡市葵区 池ヶ谷5-15

静岡市葵区 なごみ整体院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

50 件 6 件

店舗TOP概要・特徴紹介

静岡市葵区 なごみ整体院 の特徴・特色

特徴1 オステオパシー(手技整体)

オステオパシーは“痛みや症状の出ている箇所だけでなく、
姿勢の全体像から導き出した原因部位からアプローチする”という概念があります。
ですから、腰痛の症状で来院したとしても、実際に施術するのは
腰では無い他の箇所(例えば足首~すね+お腹)を手技で調整し、
痛みのある箇所の正常化を図ったりします。
症状が出ている箇所というのは大体の場合、炎症が出ているので
直接的な施術は、ほぼ行いません。これも“オステオパシー”の特徴ですね。
痛む箇所を刺激しないので安心・安全です☆

特徴2 足技+手技整体

ツボや体の疲れ(コリ)を直接刺激していく施法です。
マッサージとの違いは、マッサージは筋肉・リンパへのほぐしが主であり、
整体は筋肉・リンパ・脊柱(骨盤含む)などへの施術が主流となります。
簡単にまとめて言ってしまえば、マッサージは身体の表面をほぐす事に特化しており、
整体は身体の奥のコリを重点的にほぐす事に特化している、といった感じです。
当院は全身の筋肉をほぐした後、骨の歪みを修正し神経や血流の正常化を目指します。
長いこと症状に苦しんでいる方、マッサージの持続性に不満な方、
身体を奥からしっかりとほぐしたい方、などといった
根本的・長期的な効果を求める方には整体をオススメします。

特徴3 じっくり対応する個人整体院です

当院では院長が全て1人で対応をしています。
スタッフを増やす事も出来ますが、施術精度を高く保つ&お客様1人1人に親身に対応するには、
どうしても個人整体院としての形が理想なのです。
よって、1日の施術人数を限定しています。当日予約の時など、お客様の希望時間枠が
取れない事があり、ご迷惑をおかけする場面があるかもしれません。
予約システムの改良や効率化などで、色々と試行錯誤はしておりますが…
残念ながら1日の施術可能人数(10人まで)を増やす事は出来ません、ごめんなさい。
確実に予約を取りたい方や、当院への通院を希望される方は、できるだけ事前に予約をお取り下さい。

静岡市葵区 なごみ整体院 の詳細情報

HP

http://nagomiseitai.biz/

携帯HP

http://nagomiseitai.biz/sp/

ブログ

http://nagomi.eshizuoka.jp/

TEL

054-248-6911

予算

4500円 ~ 6800円 (税込・初見料別)

営業時間

9:00~21:00 (最終20:00~)

休業日

●第1&第3水曜日 ●木曜日

スポンサードリンク

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン