からだ回復整体 鹿児島  おすすめ店舗です!

店舗を
お気に入りに追加

からだ回復整体 鹿児島からだ回復整体 鹿児島 の店舗画像

所在地

鹿児島県 鹿児島市 紫原6-41-3  プルミエール晴美105号

からだ回復整体 鹿児島に問い合わせる からだ回復整体 鹿児島の口コミを書く

最寄駅

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  マッサージ 

口コミ

0件 0件 5件

からだ回復整体 鹿児島   の評判・口コミ

ひとみママの口コミ

満足度: 5点 5 設備: 5 内容: 5 アクセス: 5 対応: 5 CP: 5

知り合いの看護婦さんからおススメで通っています。
2人目を出産後、右の腰からおしりにかけ激痛が走るようになり、最近は痛み止めも効かなくなった為こちらにお世話になっています。
初回で仰向けで寝れなかったのが寝れるようになり、3回目の今では普通に生活できるようになりました。
施術中、こどもを見てく .....続きをみる

( からだ回復整体鹿児島 鹿児島県 鹿児島市

スポンサードリンク

Yukirinの口コミ

満足度: 4点 4 設備: 5 内容: 4 アクセス: 3 対応: 3 CP: 5

毎週通っているスポーツジムのインストラクターから紹介されて行きました。
いつもマッサージされると揉み返しが辛かったのですが、ここは全くありませんでした。
肩こりからくる頭痛や吐き気がなくなったのが何より嬉しいです!
今は大会に向けて週一ペースで通っています。

( からだ回復整体鹿児島 鹿児島県 鹿児島市

ふわりの口コミ

満足度: 4点 4

初めて整体を受けました。女性一人で行きにくいと思っていたけど、紹介されて行ってみたら安らげる空間で落ち着きました。今では母と常連のように通っています。

( からだ回復整体鹿児島 鹿児島県 鹿児島市

えーりーの口コミ

満足度: 5点 5

チラシを見てずっと気になっていたので、この間、母と行ってきました。母の股関節痛がひどく、手術を考えていたのですが、ここなら良くなりそうと母と二人通っています。チラシの通り、整体中はほんとに痛くなく、眠たくなりました!(^^) 先生も店内もリラックスできる雰囲気でおすすめですよ〜!

( からだ回復整体鹿児島 鹿児島県 鹿児島市

しずちゃんの口コミ

満足度: 5点 5

私は妊娠8ヶ月の妊婦ですが、洗濯物を取り込んでいる最中にぎっくり腰をしてしまい、お世話になりました。
歩けないほどの痛みでしたが、帰りにはまっすぐ歩くことができ助かりました。
ぎっくり腰の予防法を教えてくれたので、今は再発していません。
先生もやさしくてよかったですよ。
まったく痛くない整体 .....続きをみる

( からだ回復整体鹿児島 鹿児島県 鹿児島市

スポンサードリンク

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン