みきじろう整体  おすすめ店舗です!

店舗を
お気に入りに追加

みきじろう整体みきじろう整体 の店舗画像

所在地

東京都 渋谷区 渋谷 2-11-12  パークノヴァ渋谷 209

みきじろう整体に問い合わせる みきじろう整体の口コミを書く

最寄駅

渋谷 より徒歩6分   表参道 より徒歩8分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  マッサージ 

口コミ

4件 6件 2件

店舗TOP概要・特徴紹介

概要・特徴紹介

不思議なくらい心地よい整体と言われます

【渋谷ヒカリエから徒歩5分・青山学院そば】 8割が女性のお客様です。

便利な生活の代わりに不便になったカラダ...。歪みを直してスッキリしましょう!

【毎月お得なキャンペーン実施中です!】

カラダの歪み改善専門の整体。

骨格と筋肉を収めるべきところに収めるとカラダは軽くなり、動きやすくなります。

カラダに負担の少ないソフトな手技だから、安全・安心!

不思議なくらい心地よい整体とよく言われます。

つらい肩こり、背中の張り、腰痛、股関節の違和感、ひざ痛などでお悩みなら、一度お試しください。

整体だけでなく、美しい姿勢を保つための姿勢体幹トレーニングコースも人気です!

【できればお願い】
みきじろう整体オフィシャルホームページも是非ご覧になってみてください。より詳細な情報を掲載しております。

【みきじろう整体オフィシャルサイト】 : http://mikijiro-seitai.com/

みきじろう整体 の特徴・特色

カラダに負担が少ないソフトな手技の整体です。

『多くの方が持たれている整体のイメージ=ボキバキする・痛い・怖い』だと思います。

強すぎる刺激はカラダの変化も劇的な面もありますが、カラダに負担がかかります。

みきじろう整体では、カラダに負担が少なく、かつ効果の高いソフトな手技で施術いたします。

少ない刺激で、安全で効果の高い整体を目指しています。


あるべきポジションに収まった体は自然と姿勢がよくなり、なにより楽に動くことができます。

ソフトな手技の整体なのにカラダがふわ~っと軽くなり、肩や背中がスッキリし、腰回りの重さもとれて動きやすくなるので、みなさん驚かれています。

いろんな方たちにご利用いただいております。女性が8割です。

当院のクライアントの8割以上が女性です。もちろん男性の方も来られます。

場所柄か働き盛りの女性がとても多いです。OLさん、料理人、美容師、セラピスト、医師、歯科医、ダンサー、武道家、ミュージシャン、主婦、社長さん、などなどです。

それぞれ体の使い方の歴史が違うわけですから、千差万別、型通りにはいきません。しかし、そこが整体の奥深くて面白いところでもあります。

看板が出せぬゆえ、ホームページや口コミ・ご紹介によって、多くのお客様にご来院いただいております。

個人的には、カラダに対する意識の高い人にとても好評です。

おひとりおひとりに合わせたカラダ作りをサポートします。

これまで生きてこられたカラダの歴史はそれこそ十人十色。

同じことをしてまったく同じ結果になることはありません。

みきじろう整体では、お客様のお体、年齢、運動歴、性格なども考慮した上で、快適なカラダ作りのご提案をさせていただいております。

整体だけでなく、自分のカラダ作りにも興味がある方は、【整体+姿勢体幹トレーニング】を受けられることをおすすめします。

疲れやすい、姿勢の悪さが気になる方の多くが、このコースを選択されています。

カラダの調子が悪くなったとき、なりそうなときに、自分である程度対処できる術を知っている(持っている)ことが、自信につながると大変喜ばれています。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン