太陽整体 烏山院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6302 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板 整体・マッサージの基礎知識 整体・マッサージの店舗の方へ

太陽整体 烏山院

注目OFF

太陽整体 烏山院の店舗画像

所在地

東京都 世田谷区 南烏山6-25-11 セラグリオ烏山 2F

太陽整体 烏山院の口コミを書く

最寄駅

千歳烏山 より徒歩 6 分   芦花公園 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

口コミ

1 件

店舗TOP概要・特徴紹介

太陽整体 烏山院 の特徴・特色

しっかり筋肉をほぐす。

当院では足の裏を使って、下半身、骨盤周り、お尻、腰、背中、肩をほぐしていきます。これらの部位にある筋肉はとても大きく手でほぐすより足の力を使ってほぐすほうが効果的です。首や、小さな筋肉に対しては手を使って細かいところまでほぐしていきますので、施術を受ける方の負担軽減にもなっています。

奥の筋肉をほぐす。

はじめはどんな患者さんでも筋肉は緊張しています。そのままゆびでグイグイ押しても筋肉はほぐれません。

足の裏全体で体を揺らしながら筋肉の緊張を取っていきます。だんだん筋肉が緩んでくると、少しずつかかとを沈めながら奥の筋肉をほぐしていきます。
体の表面にある筋肉も大切な役割があり、疲労がたまります。しかし体の奥にある筋肉は姿勢を維持するために起きている間は常に緊張状態にあるため疲労がたまりやすく、痛みの根本の原因となります。

矯正で体のバランスを整える。

体は表と裏の筋肉が拮抗して姿勢を保っています。そのため片方の筋肉が強く引っ張っていると姿勢の歪みが出てきます。

特に上半身と下半身をつなぐ役目をしている骨盤を支えてる筋肉には多大な負担がかかっているため、筋肉の使いかたにもばらつきが出るため、歪みが起きやすい箇所となっています。
筋肉の特徴として、疲労がたまり固くなると収縮した状態になり柔軟性がなくなります。すると固くなった筋肉が付着している骨は余計な力で引っ張られてしまいます。これが体のゆがみの原因です。目に見えるような歪みではないですが体にとっては大きなストレスになり、痛みの原因にもなります。

太陽整体 烏山院 の詳細情報

HP

http://www.taiyouseitaikarasuyamain.com/

携帯HP

http://www.taiyouseitaikarasuyamain.com/

ブログ

http://www.taiyouseitaikarasuyamain.com/#!blog1/c1ten

TEL

03-3300-4833

予算

¥4,000~¥6,000

営業時間

10:00~21:00(最終受付)

休業日

水曜日

スポンサードリンク

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン