〜かわはら[整骨院] + [整体院] - 整体、マッサージの評判・口コミ掲示板〜

*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

1 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
25人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
滋賀県  大津市  かわはら[整骨院] + [整体院] の店舗情報
2007-04-04 18:19:31
モノレイン さん  ( 40代 男性)
 5年前から腰痛に悩まされ、いろいろな整体やカイロプラテックに行きましたが、どこにいっても治りませんでした。 かわはら整骨院はWebsiteで「痛くな施術」ということをPRしていたので試しにやってもらいました。 バキバキボキボキという施術ではなく、筋肉をほぐしつつ関節などをソフトに調整していくやり方で、一回でひどく歪んでいた骨盤をきれいにしてもらえました。 腰痛も治りとても喜んでいます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

掲示板TOPへ戻る