〜アートカイロプラクティック札幌 - 整体、マッサージの評判・口コミ掲示板〜

*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
北海道  札幌市中央区  アートカイロプラクティック札幌 の店舗情報
2008-03-10 10:31:17
みかん さん  ( 20代 女性)
バレエを習っていて、いつも先生に腰の位置や姿勢が悪いと直されていました。腰痛や膝の痛みが時々あり友人の紹介で行きました。3回施術を受けた後のバレエのレッスンで今日はとても姿勢が良いと言われ、初めて姿勢を直されませんでした。とても嬉しかったです!以前よりも脚に力が入るようになり、立っている時のバランスも良くなってきました。他のカイロ整体でなかなか良くならなかったのに3回で変化がありすごいです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
北海道  札幌市中央区  アートカイロプラクティック札幌 の店舗情報
2008-02-13 23:43:35
RINGO さん  ( 30代 女性)
今日、初めて受診しましたがとても印象が良かったです。
さっぽろ駅から近くてとても便利です。

院内は個別に仕切られていてとてもきれいでした。
ただ首が痛く、頭痛がするだけだと思っていましたが治療を進める中であちこち病んでいる所が発見されスゴイと思いました。
原因も究明され安心しました。
これからもこちらの先生に託して通院していきたいと思います。
お得な回数券がありましたので思わず購入しました。

とても信頼できるカイロです。おすすめです!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
23人中 14人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
北海道  札幌市中央区  アートカイロプラクティック札幌 の店舗情報
2007-10-17 15:28:17
体験者 さん  ( 30代 男性)
駐車場ですが提携駐車場にはハイルーフ車はまず止めれません。(駐車可能台数少ない)
近隣駐車場も探すのに時間がかかるでしょう。
そんな不便な立地に有りながら当医院は車が止めれなければ残念でした的な姿勢でした。
施術の方は器具で骨を弾いて矯正しているようですが効果が有るのか疑問です。
現にしばらく通っても身長に何も変化無し。
歪みが矯正されたら少しは変化があるはずなのですが?
自分はしばらく通いましたが、そのうちどんどん通院回数が減っていきました。
通院が不便なのと効果が実感出来ないため通院を辞める事とし、残りの回数券の払い戻しを要求してみましたが、「先払いを条件に割引しているので不可。」との事でした。
(回数券払い戻しについては事前説明は有りません。)
払い戻しについては通院が不便との事で渋々了承をいただきました。
しかし、こちらは当医院の姿勢を試したかっただけなので結局払い戻しはしませんでした。
当医院殿は「クレームじゃないですか。」とおっしゃっていましたが、クレームこそ最大の意見・要望である事を心して営業していただきたいと願います。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

掲示板TOPへ戻る