〜整体サロン べくとるわーくす - 整体、マッサージの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
2 件の書き込みがあります
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:NzliYTdh
|
|||
|
|||
|
本当は秘密にしておきたいサロンです。数年前からだんだん顔がゆがんできて悩んでました。最初は整形外科、整骨院などいろいろいきましたが、ようやくこちらを見つけて行ってみたところ、初回が終わった時の体と首の軽さにびっくりしました。前後の顔写真も見せてくれて、自分がこんなに顔がゆがんでたこともショックでしたが、本当にゆがみがとれてるのに驚きました。
歪みが長年あったため、顔の骨自体が多少変形しているといわれ、なんか納得しました。骨の変形を直すには長い時間がかかるそうですが、先生はいろいろ丁寧に説明してくれました。雰囲気もとても良く、大変綺麗なサロンでした。 今は週1ペースで通ってます。アメリカで働いていた先生との話もためになります。 |
|||
| 返信・コメントする |
|
(返信数:0)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 3人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MDUxZmJi
|
|||
|
|||
|
小顔矯正といううたい文句にあおられて高級サロンに通い続けていましたが、効果のほどは????でした。
看板をみて、値段もさほど高くなかったのではいってみたところびっくりです。 施術前と施術後の写真をみると、曲がっていた頬骨がまっすぐになり、左右対称の顔になり、多少小さくなったことがわかりました。 高級サロン泣きを見た人にお勧めです。 これからも通い続けるつもりです。 |
|||
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク