整体・マッサージに関連する口コミ・レポートを紹介しています!
リアルな口コミをチェックすれば、あなたのお悩みにピッタリの施術がきっと見つかります!
『青森市』で検索しました。
|
青森市の体験談、口コミ、評判 |
1〜7 件を表示/全7件 |
|---|
もと整体師 30代 男性 (ID:7844902c)
満足度:
5
現在ビジネスマンの私は出張族で、移動が多く座席に座っている時間が長いため背中が慢性的にガチガチです。
疲れをとるために、出張先でどこか良いマッサージのお店はないかと探していたところルルさんを見つけました。
施術者と受け手の相性もあるのでいつも賭けでお店を選んでます。ルルさんはアタリでした!
ルルさんの手は暖かく、手のひらの肌はきれいで施術者として最高の手だと思います。
またなんといってもルルさんの雰囲気がおっとりした感じで、気持ちも癒されます。サイコーです。
独り占めしたいと思う方でしたよ。
ハワイアンロミロミ ヒーリングサロン ルル
(
青森県
青森市
/青森駅
)
スポンサードリンク
クミちゃん 30代 女性 (ID:5ade9f5c)
満足度:
4
足つぼコースを受けて最初は少し痛かったけど、スタッフさんとの会話が楽しく、帰る頃にはとても気持ち良く癒されました。
次回は全身コースを受けてみたいと思います。
手もみ処 癒楽 ゆ・ら・く
(
青森県
青森市
/青森駅
)
カサイ 30代 男性 (ID:9a775d02)
満足度:
5
オープン初日に行かせてもらい癒してもらいましたー
スタッフの方の対応がすごく感じがよくて、全身コースを受けたのですが、思わずぐっすり眠ってしまいました。
起きるとすごく体が軽くなりました。
また仕事帰りに是非寄らせてもらいますね^^
手もみ処 癒楽 ゆ・ら・く
(
青森県
青森市
/青森駅
)
マト 50代 男性 (ID:572a7aed)
満足度:
5
やっと、念願の青森に行きました。
札幌への旅中で知った彼女(セラピスト)が青森に帰って、もう会えないと思ってたけど、頑張って癒やされに行きました。(関西から行くには頑張らないと行けないのです)
久し振りなので小一時間のおしゃべりの後、たっぷり2時間あまり癒やされました。
施術はもちろんですが、ホンマは眠った方が良かったかもってところを、色々お話しながら、その一言一言にも癒やされたような気がします。彼女、「人生してるっ」て感じなんです。
ベリー(お腹)なんて初めてやったけど、微妙な気持ち良さ、お通じが絶対よくなると思う。それと、下の話ばかりで恐縮やけど、2時間あまりなんで、始める直前にトイレ(小)に行ったのに、途中で1回行き、終わったらまたすぐ行ってしまった。それも、たっぷり出るんです。マッサージ効果としか思えません。リンパの関係かな?
全身、頭の先からつま先まで癒やされ、最後は「気」まで頂きました。
とっても素敵な空間でした。
関西風やと、「ごっついええ感じやったわ」です。
あぁ〜、オシッコ何回出てもええから、また癒やされたい…
青森、新幹線出来たら、早いんかな?
ん〜・・・でも何ぼかかるかやな・・・
でも、あれであの施術料は絶対安い!
近所やったら毎週行くなぁ…
あ、宝くじ当たったら近所(青森)に行くって言うたよね。
店番するねん・・・客減るってかぁ(笑)
ハワイアンロミロミ ヒーリングサロン ルル
(
青森県
青森市
/青森駅
)
リュウ 30代 男性 (ID:ab362725)
満足度:
5
仕事柄パソコンを使うことが多く、肩こりに悩んでいました。
友人の紹介で行きましたが行ってよかったです。
どうして肩こりになるのか?など体の状態を詳しくわかりやすく説明していただき、更に1度の整体で非常に軽くなったのには驚きました。
また体が辛くなったら行きたいとおもいます。
めご 30代 女性 (ID:0ff7ea2a)
満足度:
5
身体の状態に合った、心地よいマッサージで、本当にほぐれた!という感じでした。
オイルには少し苦手意識があったのですが、さらっと肌なじみがよくびっくりしました。
対応、内容、サービス全てに大満足です。
本当に極上の時間でした。
次の朝の目覚めがすごくよかったです。
また行きます。ありがとうございました。
ハワイアンロミロミ ヒーリングサロン ルル
(
青森県
青森市
/青森駅
)
♪ 20代 女性 (ID:a9d910c0)
満足度:
5
今までどこへ行っても治らなかった肩こりが、通うたびにだんだん軽くなります♪
さらに、その日はどこが疲れているのかセラピストさんにはわかってしまうので、重点的に施術してくれますし、施術後は体調に合ったハーブティーも出してもらって大満足です♪
ハワイアンロミロミ ヒーリングサロン ルル
(
青森県
青森市
/青森駅
)
スポンサードリンク
|
|