〜整体、マッサージの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:宮医堂  

*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

2 件見つかりました

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
2008-07-28 01:47:52
kei さん  ( 30代 女性)
肩こりが酷く 頭痛、酷いときは吐き気までする日々で 肩が張って寝つけない日々が続いていました。
マッサージや指圧にもいろいろと通ってみましたが、
すぐに元に戻ってしまい改善にはいたりませんでした。

どこの先生も 肩こりが酷すぎて硬くなりすぎているため直ぐにはよくならないので
しばらく通ってくださいとのことでした。
それが、宮医堂というところに通い始めたら、、数回で楽になったのです。
硬くなりすぎていたために施術をしてもらっている時は 痛くて仕方がありませんでしたが、不思議と終わるとすっきりとしていて、気がついたら 肩こりからくるあのつらかった頭痛がなくなっていました。
少しずつ施術をしてもらってきるときの痛さもなくなってきているようです。
その施術を受けると不思議と食欲があまり出なくなり、
ダイエットの効果は絶大だそうです。私はまだ一ヶ月までは通っていませんが、3キロは減りました。
早い人は1ヶ月で10キロという人もいるそうです。びっくりですね。
それは体質改善もしてくれるとのことで、
肩こりやダイエット、健康維持などとても有効だそうです。
興味のある方は宮医堂を検索してみてください。

私の場合、そうとう体もぼろぼろだったので まだ少しかかりそうですが肩こりも本当に改善されてきており 体調をきちんと治そうと思っています。ダイエットもがんばろうと思っています。
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  豊島区 
2008-05-28 05:45:30
beautyno1 さん  ( 40代 女性)
健康になるうえにダイエットもできる・・・らしいので、10日ほど前から「(崔式)中医気功経絡痩身法」という施術に通っています。

私の場合、全身ボロボロ状態だったので施術は少々痛いんですが、その後のスッキリ感たるや・・・。
なによりビックリしたのが、気持ち悪くなるほど一日中パンパンに張っていた足のむくみが翌日になってもスッキリしていたこと(@o@)

たまたま私のあとにいらした方の話を聞いていると、一ヶ月でなんと!10キロ痩せたとか。。けど、めちゃくちゃ元気!

半信半疑で体験コースを受けて始めたこの療法ですが、短期間で痩せても内臓強化されて元気になる!というのを実感しつつある今日この頃だったりします。

私が通っているのは「宮医堂」というところですが、体験メニューがあるので、身体がボロボロ状態な方や短期ダイエットしたい方は体験してみて損はないかと(^^)
池袋と渋谷にあります。 http://www.kyuido.com/