
〜東京都葛飾区 - 整体、マッサージ店一覧&口コミ情報〜
東京都葛飾区 - 整体、マッサージ店一覧
内藤大助も通ってる! (投稿者名 まゆみ 2010-01-31)
あの内藤大助選手も通っているらしい。
スゴく雰囲気良くて、がんばって通えば絶対良くなると思うし、実際今その効果を実感しています。。
先生達も受付の人もすごく素敵です。
スタッフ同士の患者の悪口が聞こえる (投稿者名 ピュア 2009-11-27)
近所の高齢者の憩いの場のようで、院内はとてもうるさく、リラックスマッサージとは程遠い。会社帰りのサラリーマンは行かないほうがいい。受付にいるスタッフが患者の悪口を言っているのが筒抜けなので、自分も治療後にいろいろ言われてるのではないかと不安になる。マッサージ担当者も「霊をみた事があるか」と病院にはふさわしくない会話をしてくる。技術の前に接客マナーを勉強すべき治療院です。
頭痛がなくなりました (投稿者名 ニシムラ 2009-01-10)
口コミは投稿されていません
口コミは投稿されていません
口コミは投稿されていません
口コミは投稿されていません
口コミは投稿されていません
口コミは投稿されていません
スポンサード リンク
■お知らせ
整体院検索のモバイル版β版公開中





