〜神奈川県横浜市緑区 - 整体、マッサージの評判・口コミ掲示板〜
スポンサード リンク
4 件の書き込みがあります
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★
ID:MGE1YWY0
|
|||
|
|||
|
こちらの女性の方の書き込みを拝見して行ってみました。
口コミ掲示板も参考になるんだなぁ・・と関心した次第であります。書き込み通りだったというのが感想。 半額クーポンを利用しましたが、しっかり時間もとっていただき、施術にはとても満足がいきました。 ・・・初回だからか?という疑問はありますが、この治療だと半額でなくても破格だな;というのが正直な感想ですね^^;ありがたいことですが。 頭痛腰痛がつらく、術後は頭痛もだいぶ楽になり、腰の痛みはすっかりとれました。 二の次と思い言っていなかった膝の痛みにも気づいてもらい、とることができました。 また行ってみたいとおもいます。 |
|||
|
ID:MGE1YWY0
|
|---|
|
toshi
さん
( 30代 男性)
2008-11-19 15:22:53
|
|
参考にしたのはID:MWQ3Y2I3さんの書き込みです。
そちらにレスすればよかったと後悔orz |
| 返信・コメントする |
|
(返信数:1)
返信
|
|||
|---|---|---|---|
|
3人中 2人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
ID:MWQ3Y2I3
|
|||
|
|||
|
毎日PCの前で運動不足orz肩こり頭痛持ちです;w;
通ってる整体のHPが出来たとのことなので オススメします〜 横浜線JR中山駅近くの重松整体院です。 (一般で登録したけど審査通るといいな^^) 院長さんが気さくな方で(ちょっとおしゃべりがうるさいかもw) けっこうバキボキ;;やってくれるんですが、 施術後のすっきり感がすごくいいです! リピーターになったきかけは 自分では気にしてなかったお尻の垂れてる;のとかも 気にしてくださって、 骨盤いじってもらったら 横向きのシルエットが全然かわってて 確かにお尻の位置が上がってるんですよ! こんな簡単に脚長くみせられるの?って驚きました。 こういう配慮してもらえるのも嬉しかったりしたからですかねw けっこう痛かったりするので;; リラクゼーションマッサージとかが好きな方にはオススメできませんがww 効果が出る整体をお探しの方にはオススメしたいです★ 運動不足が解消できないので、しんどくなるまえに行くようにしています。 お値段も良心的なので是非オススメします! 開設したてだからかな・・名前で検索してもでてこないのでアドレス置いていきますorz http://members3.jcom.home.ne.jp/shigematsu_seitaiin/index.html |
|||
|
ID:MGE1YWY0
|
|---|
|
toshi
さん
( 30代 男性)
2008-11-19 15:20:58
|
|
行って来ましたよ!参考になりました。ありがとう。
|
| 返信・コメントする |
スポンサード リンク