〜大阪府堺市 - 整体、マッサージの評判・口コミ掲示板〜

*注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

スポンサード リンク

3 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  堺市  ふじわらカイロプラクティック の店舗情報
2008-03-09 12:45:58
ビッグバード さん  ( 30代 女性)
最初、カイロプラクティックに女性1人で行くのが抵抗あったんですが、
ご夫婦でされているお店で、とてもアットホームな感じの素適なお店なので、女性1人でも気軽に安心して通ってます!
先生が1人なので、土日の予約が取りにくいのがちょっと難点ですが・・・
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  堺市  癒しの隠れ家 リトリート の店舗情報
2008-02-19 16:52:45
小林 さん  ( 20代 女性)

バンブートリートメントの噂を友達から聞いて早速行ってみました。

私は肩こりと足のむくみがひどくて、いろんなサロンへ通っていました。

友達がバンブー効くよ。って言っていたので試しに行ってみました。

お店の雰囲気も「和」って感じで凄く落ち着けました。

アロマオイルのいい匂いと、温かい竹でとてもリラックスできました。

何より、つらかった肩こりと足のむくみが取れてとてもスッキリしました。

リラックスと凝りの解消のダブルでとても満足しました。

料金も他のところに比べると安いので、毎月行ける感じなのでまた近いうちに行きたいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
7人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
大阪府  堺市  癒しの隠れ家 リトリート の店舗情報
2008-02-17 05:22:30
和僑 さん  ( 30代 男性)
先日、バンブートリートメント初体験してきました。

彼女が、一緒にアロマに行きたいと言うので、捜してたらバンブートリートメントとやらに興味を持ち、さっそく行ってきました。。。

内心は、なんやかんや言うてもハンドのほうが気持ちええんやろな、と思いながら、、、受けてみると、、、トロけました。人肌に温められた竹が、、、竹が、、、気持ちええやん。

僕は首の凝りがひどくて、頭痛持ちなんですが、いろんな太さの竹を使って、肩から首にかけてほぐしてもらいました。。。頭と首のはざ間を細い竹が食い込んでいくと、、、たまりませんでしたね。思わず声が出てしもた。 彼女のほうもヒップアップされたり、いろんなところが上がったり、引き締まったりして喜んでましたよ。。。 肩こりの人にはかなりおすすめかも、、、

店の雰囲気も良く、店の人も姉妹でやられてて、ボケとツッコミが絶妙で、ついつい長居してしまいました。 また行きたくなる、、、まさに隠れ家にしたいお店です。。。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

掲示板TOPへ戻る